yukari_re's blog

その時思いついたことをつらつら。

テレビを買った

前回使いきれなかったゼラチンは、まだきれいに残っています。

 

それはそうと、テレビがついに寿命を迎えそうなので、夫が買い替えたようです。

 多分これ。

子供部屋の37型の画面に白い線が入り始めたのはもう数年前。

そのころから現在に至るまで現役で頑張っていた。

ところがこの自粛で子どもたちが部屋でテレビを頻繁に使うようになり、このままではさすがに目も痛くなるし可愛そうということで、リビングのテレビを子供部屋に、今回購入するものをリビングに新しく設置するらしい。

 

SONY東芝SHARPPanasonic...いろいろ使ったことはあるんですが、UIが良いなと思ったのはSONY東芝。番組表が非常に良い。Panasonicビエラは番組表以外の情報が表示されるので、私はあまり好きじゃなかった。

あとはAndroidが乗ってるとネトフリアマプラyoutubeその他諸々が手軽に観れてすごく良い。ずっと見ちゃう。

 

テレビとか家電選びって難しいけど、結局店員さんがいい人だとおすすめされたやつ買っちゃうんだよな〜。